DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あー、La Festa秒読みじゃー

 

九州に向けてチャリで出発したTakuyaは、最初の難関箱根越えをなんとかこなして沼津に無事に到着したという連絡が来ました。

R1で箱根越えはきついからR246で御殿場から行けば?っていうのが良かったようですね。

御殿場からは下りなんで、ほぼ120Kmを走破できたということです。

次の報告を待ちたいと思います。

 

 

 

テスト走行でSugiyamaさんがナビを連れてお越しになりました。

今回のナビはブルータスの編集長!

楽しそー

 

Fog&Spotランプは7インチのでかいのがいい!っていうことで急遽希少なOld Lucasへ変更しました。

確かに古っぽくなるなー・・・

 

この後高速走行などをで50kmほど走行して再度お預かり。

近々陸送業社までの搬入を済ませておきます。

 

 

 

ランチは急ぎでウェイウェイ。

今日は高菜めんをチョイス。

ボリュームもちょうどだしうまかったです!

 

 

 

TR3AはETCが付いていないとは知っていたんですが・・・つけてください・・・

急遽取り付けてます。

 

 

 

ETC、今や装着していない車もだいぶ少なくなったから・・

定価の高速料金だと高かったりするし、便利だから仕方ないね。

グローブボックスに装着しておきました。

 

 

 

はい、NV200もLa Festaに向けてkuniが準備開始です。

これも結構大変なんですわ。

いるものは分かっていますが、限られたスペースに効率よく載せなきゃいけないんで。

今日中にめどがたつと思いますがもうちょい!

 

 

 

つまんなそーな2匹。

最近マーニが夜中わんわん言って、寝てるのに人を起こすんですがなんでなんだろ?

トイレかなぁーっと外に行ってもおしっこしないし、なんだか関係ないし。

毎朝というか夜中の3時とか明け方に吠えるんで眠いです。

 

つづく、多分