DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ラリーニッポン2日目その2


一路飛騨高山へ。

やっと昼飯。

午前中のなんと長いこと。



ラフェスタと違ってサポートカーはランチも別。そうなれば知った高山。

行くのは馴染みの「のがわ」。



急に行ったもんだから、あれ、金子さんも参加されてたんですか?って。

鰹節の香り漂う花巻そばをいただきました。

時間がないからさっくり退散。




飛騨高山の街並みにはあうかな。

外国人が多いからみんな写真を撮りまくってました。



さぁ、ここからが大変。

まだまだ距離があるのでペースを上げなきゃならない。



が、30数年ぶりのロングドライブ?

自分で運転しなくなって久しいオーナーはすでにヘロヘロ。ハンドル切るのもうイヤって、まじ軽井沢まで帰れるんだろうか?




トイレ休憩も増えるし。



いろいろありながらもなんとか奈良井宿まで来ました。

もう後ろがいないみたい。



もう日没。

ペースは更に下がるなぁ。

心配。



まだVTスタンプポイントがあるので一応指定SAに立ち寄ってトイレ休憩。

もう目が霞んで見えないし、肩は上がらないし、限界みたいって。

でも頑張るって。



同じSAに昔ある女性の方に販売したTR2がご一緒、懐かしいですね。

しかも幌無しの、オープンの出で立ち。女性2人!

ワイパーが動がないって言うので、レインエックスしてあげました。

逞しくってトロフィーあげたいです!

気をつけて一緒に軽井沢に行きましょう!



で、なんとか無事に軽井沢に到着。

9時手前だったわー



今日は整備しておしまい。

疲れた

さいなら


つづくかないかも