DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Austin A35祝完成!

 

まだ7月になったばかりだっていうのに我慢がきかないような暑さですね。

あと2ヶ月ちょっとこの暑さが続くんだ・・・よね

 

湿度が低ければね~もうちょっと我慢できるんだけど。

散歩の時間帯も自ずと早くなって行くのです。。

 

 

 

大ちゃんが帰って来るのが金曜日。

クーちゃんとの大変でも楽しい日々もあと3日かー。

うるせーって怒ってばかりだったのがなんだか静かになると寂しいもんです。

はー、もう1匹増やすか。。そんな訳ないけど

 

 

 

今日の午後はオースチンA35の引き取りなんでサクッとランチはウェイウェイ。

なんか暑いからピリッとしたくて坦々麺をチョイス。

でもやっぱり辛かった。あほ?

美味しいけどね。。

 

 

 

やっと引き取って来られたよオースチンA35。

色もこれでよし。

塗り分けもよろしいです。

 

 

 

ジェッティングも決まって調子良好!なんでいよいよ車検です。

今週色々終わらせて週明け登録かな。

ワクワク。

 

今日はこの辺で。