DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


バックホームくーちゃん

 

昨日はオースチA35の書類が整ったんで車庫証明を出しに玉川警察まで。

雨も降ってるからでしょうか珍しくガラガラ。

一言二言「これもっと新しい書類で持ってきて」とか言われながら無事終了。

いつも思いますがこんな証明書類のために平日2日も使うなんて古すぎるシステムは一刻も早くオンラインにしてほしいです。

 

 

 

昼は軽めウェイウェイ。

麺が食べたかったんで高菜麺。

ボリュームも控えめで助かるわー、しかもうまし!

 

 

 

3匹が騒ぐからどうしたかな?おー、近所のひなたちゃんが遊びにきました。

くーちゃんと会わせたかったからやっとギリギリ会えたね!

ひなたちゃん、ゴム草履食べちゃったとかで先週開腹手術だったんだって!

もう大丈夫らしいけど傷口が心配、ですが仲間と会うと嬉しくてぴょんぴょんしちゃうから・・。

大丈夫だったなら良いのですが・・そんなことよりここ車屋さん?って感じ。

 

 

 

夕方、くーちゃんを網代の大ちゃん宅にお届け。

2ヶ月近くうちの子だったからやっぱり寂しい。

いる間はなるべく色々覚えて欲しくて叱ったりもしたけどね。

みんな楽しいことばかりじゃないけど、大変でも楽しい方がいい。

 

犬に教わることもたくさんある。

またいらっしゃいねー

 

そんな昨日でした。