DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


撮影会オースチンA35

 

もうくーちゃんがいないのにくーちゃ~~んって呼んじゃう。

デカイから存在感があるのです。

 

ジーナの最近覚えた技。スリッパ2枚くわえ。。

ウィッチョにそっくり。

たまにウィッチョが憑依してるんじゃないかと思うときがあるんですけど・・・気のせい??

 

 

 

 

完成したオースチンA35ですがやっぱりイギリス製キーFobを付けないと。

当時から使っていたと思われるFPのキーは大切にしたいですね。

 

 

 

ランチは仙味洞。

混んでるかなーってこっそり行ったら空いていてラッキー!

なんかあったかいものがいいなーっていうことで鴨南蛮うどん。

暑い時期でもいけます!サイコー

 

 

 

MGAもコツコツと。

仮組ですがキャブもこんな感じ。

本来だとHタイプですが奥様が乗られるのでHS。

 

ロッカーカバーも綺麗に塗りあがったからいい感じではないかと。

ラジエターはまた外して電動ファンを追加してからもう一度フィットさせます。

 

 

 

新品のマフラーアッセンブルが届いてオーナーのSugi様も大変喜んでおられました。

 

 

 

記念写真もバシバシ撮っておられました。

進行具合も仕上がり具合も大変喜んでおられました。

 

 

 

HPのストックの写真も変えねばならないので馬事公苑前まで行って撮影会。

なんかカメラピンが甘いなー、AFなのになんでだろ?

 

人も多いし、車も行き交うから車の写真取るの大変!

でも世田谷界隈もここくらいしかいいい写真取れるところないしなー

昔はわざわざ箱根とかまで行ったもんですが昔の話です。

 

今日はここまで。

ではでは