DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoSTのスポーツカークラス、エヴァーグリーンクラス

 

このショットはRACメモリアルを走るMyビッグヒーレーですがドライバーは私ではないのです。

今回テキサスから帰国のNaoyaくん、イベント設営とかも手伝ってくれる常連で大のビッグヒーレー好き。

わざわざ飛行機で遊びに来るんだしっていうことでヒーレーを貸してあげました!

ビッグヒーレーでサーキットを走ることができて大満足だったって!

よかったねー

 

 

 

Swing Nくんのモーガンも結果走り切れました。

ちょっとセッティングは正直失敗。

3Rで最終コーナーの坂の負荷、イマイチいいスピードで登り切れないようです。

近々フォレストでテストしておく予定です。

 

 

 

リーフガレージセブン。

古くから知るセブンですが最近はこれと絡むんだよね。

軽さは武器って確かみわかります、セブンと走ると。

結果は最終的になんとか抜くんですがスタートダッシュは速い!

今後も似たような展開が続くんでしょうか。

 

 

 

小排気量も頑張ってます。

数少ないですがS800も元気に走ってます。

コーナーの姿勢が綺麗でしょ。

 

 

 

59番も常連のTsuyaさんGinetta G4に迫るAndoジャガーEタイプ。

いいね~いい絵ですねー。

 

もうちょっと写真がありそうですがお待ちを!

 

つづく