DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


仕事は楽しく

 

日曜日の晩、渋谷でチャコと再会・・・

屋久島に嫁に行って18年ぶりなんだね。

色々本当に大変だったはずなのに相変わらず明るいし楽しい!

人間生き方なんだね、まだもうちょいと子育てが大変だと思うけど大丈夫そうだ。

頑張るシングルマザーは自分で会社を立ち上げた苦労人ですが、やり甲斐があって楽しいんだね。

また近いうちに会えそうだね。

 

 

 

月曜日ですがもう時間がないんでSwing-Nくんのクラシックレンジのテスト。

300kmくらい走る予定。

クーラーつけても調子変わらず、高速も順調です。

高速でも◯◯km/hは出るの確認できたし、これだけ暑い日にノントラブルなら合格じゃね?

レンジは不調だとすぐにキャタライザーが熱を持って走行不能になるからね。

 

 

 

本日全部で250km走破しました。

高速も街中も大渋滞1時間も乗り越えたし、燃費5.5km/1Lは立派!

やっと、やっと大丈夫そうです。

 

土曜日の納車に間に合った~

仕事は楽しい!