DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


後10日か・・

 

昨日、ちょっと飲みすぎましたが、おかげでミーティングも順調に、スタッフのお話もまとまりました。

 

日本酒はそろそろ新酒のシーズン。

FoST終わったら浴びるほど飲んでやるー?

 

 

 

Cooperさんのカニ目を入れ替えです。

エンジンのかかりもよろしい。

ちょっとフロントのキャンバーがきついかも?

何しろ走らなきゃわからない。

 

 

 

入れ替えはBowさんのTR4です。

随分前から頼まれていたウインドウ・レギュレターの修理。

外したら案の定ギヤの山がなくなってました。

昔は電気溶接で山を作ったりしましたが今は新品の入手が可能!

出来はイマイチですが新品で買えるのはありがたいですね。

 

 

 

お昼は最近行っても行ってもフラれた再来軒がやっていたんでいつものワンタン麺を注文。

また幻に戻ったのかと思ったら都合でしばらくお休みしていたらしい。

相変わらずマイペースですが美味しいラーメンです。

 

 

 

前売り券を買いに来られる方がいたりで今日はそろそろお仕舞にします。

 

ちなみに明日は大ちゃんLotus CortinaとSwing-NくんMorgan4/4のテスト走行で袖ヶ浦に行ってきます。

結果が悪いとまた徹夜ですからなんとか結果を出したいと・・。

 

事務仕事次第ですが、なる早で本日は帰宅を目論んでます。

それでは。