DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


トライアンフなんちゃって専門店

 

このクソ暑い日に車検、TR4Aは快調だから大丈夫!

今日の最高気温35度~連日の猛暑サンクス。

どえらい汗かくことは想定済みだしね。

 

 

 

朝一番だから空いてるー

ん?クラッチが・・・今、たった今抜けた?

見ればスリーブシリンダーに入るところのクラッチホースがズコッとぶっちぎれてる。

これここで抜けたのって初めてみた!

そんなこと言ってる場合じゃなくなって、車検は急遽中止。

暑い~レスキューのお願いしなきゃ。

 

 

 

汗だくです。

近所でホースバンドとブレーキフルード買ってエア抜きしてやってみるかと思ってもみましたがこの炎天下。

無理してると死ぬな。。

ヘッドライトも不調だし断念。

結局カングーにドナドナされて世田谷まで帰るのでした。

とほほ

汗だくです。

 

 

 

軽く熱中症みたいにクラクラ。

冷たい親をがぶ飲みして一服・・・

しばらくクールダウンしないと死にそうです。

どこがトライアンフ専門店だよ。

 

さよーなら