DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


後4日?

f:id:parc-ferme:20210526194627j:plain

 

落ち着きのないジーナの散歩。

マーニはおばさんのつっかけ歩きだし、なんでもうちょっと普通に散歩ができないんだか。

こんな広いところだとかえって落ち着いておしっこもできないビビリジーナです。

 

 

f:id:parc-ferme:20210526194630j:plain

 

古い知り合いのメカニックに頼まれたメーターパネルの修理。

なんでも最終型のミニのポールスミス用のパネルらしいんですが、部品で見つけてもデッドストックで10万円以上するらしい!

ウッドパネルって言っても黒だし、綺麗に治ればいいんでしょ?

どうにでもなりそうな気がしますが・・・?

 

 

f:id:parc-ferme:20210526194634j:plain

 

昼は追い込みの作業が終わったおかげで少しのんびりと・・・

天弓にて天ぷらうどんです。

うどんのボリュームも十分でおいしー

ごちそうさまでした。

 

 

f:id:parc-ferme:20210526194637j:plain

 

お願いされてたトノーカバーが来なくて納車待ちのTR4Aですが、なんだかガソリンの送りがいまいち。

ポンプは押すタイプと引くタイプでつける位置を考えたいところですが、TR4Aはスペースの問題でかなり制約があります。

大抵はエンジンルームに取り付けるんですが、ちょっと変えてみることに。

リヤアクスルの後ろに移動、一応セッティング済んだんで明日テストです。

 

 

f:id:parc-ferme:20210526194641j:plain

 

そんなことを言ってたらこのタイミングでトノーカバーがイギリスから届きました。

やっぱり穴なし、ペグの位置合わせられてなかった・・・

一気に決めたいから作業は明日です。

 

あー、明日は雨の天気予報なんだ。

さよーなら