DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


スルガ銀行には昔おせわになりましたが・・

f:id:parc-ferme:20220225122628j:plain

 

その昔、整備やチューニングなどのオートローンってめちゃくちゃ面倒で、金額が張ると担保がどうした?予算がオーバーしたら?・・などとっても大変でした。

そんな中、スルガ銀行がネットからの申し込みで、かなりいろんな修理ローンをカバーしてくれて、自分もお世話になった口です。

その後ちょっと貸付の問題でスルガ銀行が騒ぎになったのはご存知でしょうか。。

 

それがだいぶ経ってまた形を変えて復活したそうです!

前より金利も下がって使いやすいらしい。

修理代とかでお困りな方におすすめです。(あくまで個人的な感想です)