DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


R.I.P トニーブルックス

 

2017年のGOODWOODリヴァイヴァルのパドックでトニーブルックスを見かけました。

そのトニーブルックスが一昨日他界されたそうです。

数々のレースに歴史を刻んだ、あのスターリング・モスと同世代の偉大なドライバーですが、

この時すでに85歳を迎えていました。

エキジビジョンでかつて自分がドライブしたF1、Vanwallを元気に走らせていましたが、自分もこんな85歳を迎えたいものだと思っていましたが、とても残念です。

心よりご冥福をお祈りします。

 

 

力の入れようがわかるんじゃないでしょうか。

後方に並ぶのとんでもないマシンたちが彼のキャリアです。

ハァ〜

 

 

ちゃっかりその時ハットにサインをねだるどこのやろーだって嫉妬するイギリス人のプレスたちをよそに。。

ごめんなさい、もうワンチャン、図々しくいただいちゃいました、サイン。

家宝です。

不謹慎ご容赦。