DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


仕事納らず?

 

フィーナの散歩OKが出たんで今日から朝の砧公園スタートです。

走っちゃダメって言われてますが止まらない感じ。

元気が一番。

問題なさそうなんで31日抜糸の予定です。

 

 

 

午前中、Takahaさんがサイドブレーキが変ですってご来店。

レバーの下側の割りピンがちょっと引っかかるんですね。

やや大きめのワッシャーが悪さしてました。

外しておしまい。

 

 

 

おかぴーが遊びに来ました。

今日からこちらで正月を過ごすそうですがついでに仕事を手伝ってもらいました?

今年はいい一年だったかな?

Spriteはこれで走ってテストできます。

 

 

 

昼はおかぴーも参加してみんなで百楽門。

麺類今日はお休みして定食の4番、ナスの味噌炒め定食です。

カラッとあげて絡めた少し辛めの味噌味がうまし。

百楽門にも今年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

akaogiさんのSprite Mk2はこれで完成です。

音は無くなりました〜、良かったです。

リヤの車高はこれでいいのかな?

だいぶ低い感じですがマフラーとか気をつけてね。

 

 

 

モーガン4/4は納車に行くも倉庫の番頭バックれて早仕舞いしたなー。

夕方持って行くって連絡してたのに、行ったら閉まってたわい。

おかげでせっかく持ってきたのにモーガン持って帰る羽目に。

年明け納車ってことですがトノーカバーがないから気になるんだよなー。

 

今日はこれでおしまい。

一応今日で仕事納めで、明日と明後日はお休みします。

31日は午後からお店に来てみんなで年越しパーリーです。

 

ではでは。