DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


祝金メダル、1440、クールだヨーヨー

平野選手優勝おめでとうございます。

おっさんは前転もできないんでテンションが低くてごめん。

若者の活躍は本当に嬉しいですね。

 

f:id:parc-ferme:20220211181948j:plain

 

こっちは雪も止んで通常業務開始です。

積雪がひどいと1日雪かきだったから助かったー。

まだ方針が決まっていないMG-RV8ですが整備してから手放すことだけは決定。

綺麗にしてから販売できますかって・・・はい、なんでもします。

今日はこいつの磨きです。

 

f:id:parc-ferme:20220211181549j:plain

 

手強いぞー

写真じゃ分かりにくいけど

小傷も結構多いから上手くやらないとね。

 

f:id:parc-ferme:20220211181552j:plain

 

お昼は用賀まで行って銀行業務ついでにランチ。

今日は百楽門。

定食、7番の海鮮タンメンでーす。

爽やかな塩味、あーそういえば今日も麺類だわ。

ごちそうさまでした。

 

f:id:parc-ferme:20220211181555j:plain

 

Akaogiさんがサイドカーテンの調整でお見えです。

カニ目と同じタイプなんで、良い位置に来るようにするためには取り付け金具の加工が必要。

最後は万力で角度を変えて叩いて強引に決める。

アナログなやり方ですがこれ良いんです。

ほら、良い位置にきましたよー

 

f:id:parc-ferme:20220211181559j:plain

 

今日中に大まか終わらせたい。

おっさん、気力より腕力が落ちたか・・・

だんだん力が入らなくなってきたぜ。

もうちょい、、、

 

f:id:parc-ferme:20220211181658j:plain

 

暗くなる前にジーナのお散歩。

マーニも昔チャリで散歩できた時代があったんだよなー

足の速いジーナにはチャリ散歩は楽勝です。

 

f:id:parc-ferme:20220211181545j:plain

 

時間切れ。でも良いところまできた。

それにしても陽が長くなったね。

日差しも冬のそれより春っぽさを感じる柔らかい感じです。

知らなかったけど今日って祝日なんだって。

世間とずれとる。。

 

片付けておしまい、やーれ