DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2016-10-16から1日間の記事一覧

今日のセブン後1日

オースチンセブン、快調に走ってます。 本当にぶっつけ本番だったんで心配でしたが大丈夫そうです。 順調順調。 朝、この時点ではややかぶりぎみでしたが。 もうちょっと薄くできそうですが怖いのでこのセッティングで明日も走ることにしました。 whizzopap…

3日目です

いろいろあるのはウチだけではありませんが、古くなればなるほどパーツ交換はその場でどうにもできないこともままあります。 幸いシルバーストーンはオイルホースのマウント側のクランプがずっこけただけだったので戦線に復帰できました。 一時はどーなるこ…

La Festa劇場3日目突入です

部屋があるから宿泊して行ってくださいという主催者からのお言葉に甘えてお泊まりになりました。 外の寒さに耐えられず、整備にkuniを置きっぱなしで晩ご飯いただきました。 同行のスターリングモスご夫妻がお隣だったのでお疲れのところでしたが記念に一枚…

2016 La Festa劇場 2日目夜半

結局予定通り夕方5時にBenz190SLを軽井沢に無事に届けることができましたが、軽井沢猛烈な寒さ。 なんと5℃。 着替えもアウターもなし・・・ でも最終の軽井沢発の新幹線は9時過ぎだったからまだ大丈夫。 来れば来たですんなり帰れる訳もなし・・ 今までメ…