DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


La Festa劇場3日目突入です

 

部屋があるから宿泊して行ってくださいという主催者からのお言葉に甘えてお泊まりになりました。

外の寒さに耐えられず、整備にkuniを置きっぱなしで晩ご飯いただきました。

同行のスターリングモスご夫妻がお隣だったのでお疲れのところでしたが記念に一枚。

 

 

 

 

Austin7は好調です。

オイルを食うのとちょいとかぶりぎみということでキャブは1/2ミクスチャーを薄くしてみましたが感じは良いようです。

後でプラグ見てね!

 

 

 

La Festaの朝は早いです。

7時には1号車が出発ですから朝食は6時過ぎには済ませないといけない。

 

持ってきたBenz190SLは調子がイマイチということですが何があったんでしょう。

昨日は普通でしたから。

 

 

スタート間際、「金子さーん、オイル漏れがっ」

 

オーマイッガ!

 

 

1.5L出てます。

オイルのバイパスのパイプ?

よく見えない箇所の激しいオイル漏れで応急処置して退出。

この後ホテルのエリアの外で修理です。

サービスカーは6時半には外に出されちゃうんでここで修理ができません。

 

どーなる

 

つづく