DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


3日目です

 

いろいろあるのはウチだけではありませんが、古くなればなるほどパーツ交換はその場でどうにもできないこともままあります。

 

幸いシルバーストーンはオイルホースのマウント側のクランプがずっこけただけだったので戦線に復帰できました。

一時はどーなることかと思った・・。

 

 

 

白い息を吐きながら見渡すとこのあたりが最後の方のエントラントです。

 

みんな7時から1台ずつスタートしていきますがもともとの総エントリー数が130台ちょっと、昨日までに10台以上がリタイヤしたようです。

 

 

 

スタートライン手前の風景です。

La Festa直前に完成のAcアシーカで初の参加のKusaさん、だいぶ車にも慣れたようで良かったです。

どうぞ気をつけて!

 

 

絶好調!Austin Seven!

 

 

今回のメインサポート3台でしたが、戦前MG Lタイプは残念ながらリタイヤが決定。

ヘッドガスケット。多分。

オルタネーターも逝った。

 

ですが残りの2台は快調に走ってます。

 

 

富士見高原到着の写真がkuniから来ました。

今日も300km越えの距離があります。

どうぞ皆さんご無事で!

 

whizzopapaはプリンスホテルから東京に帰ります。

軽井沢駅までMINI屋フラジルのSiobaraさんたちに送っていただきました、ありがとーございました!

 

つづく

はず