DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


金沢ナイト~京都~東京

金沢ナイト
如何にも旨そうな店構えにくらっ



石川と富山には沢山酒蔵がある関係で、地元でしか手に入らない蔵出しの日本酒をいただきましたが確かに旨かった。
肴は富山の魚のお刺身とカニなどを。
何杯飲んだかまったく覚えてませんが4人で延々5時間・・・。
ウッシーまたしてもごちそうになっちゃいました!
ありがとうございます。
新幹線が開通したらまた行きますのでまた遊んでください。



予約の時間に京都に着きたかったので前日予約した9:03発の京都行き、その名も「サンダーバード」。
特急ですが京都まで約2時間。意外に京都が遠いという事に行ってから気がつきました。




京都でMGBを引き取って一路東京へ。
う~む、キャブ変な風にいじったな。
おかしい・・

ちょっとご挨拶で名古屋に立ち寄るはずでしたが、ノンストップでバックホーム
高速を走っているいる分にはなんとか平気なんで、こういう時はあえて触らずに走らせるのが鉄則。
変にいじると取り返しがつかない事があるので私はそんな対処方法で今まで来ましたが、皆さんはいかがでしょうね?