DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日の残念



思えば・・・
風邪も大分良くなった日曜日に風邪薬が切れたんで、立ち寄った飛騨高山の町中の薬局にて。
まさか薬まで古風だとは知らず、ここの主人曰く。
「中身は一緒、富山の薬は~昔から~効くのは万金丹~効かぬはあんぽんたん~」
こんな風に歌ってたしなぁ、やめりゃあ良かった。




風邪はこの薬のせいだな。きっと。。(ウソです)
本当はちゃんとしてるんだと思いますが、おっさん、いや、店主があんまりにも嘘くさかったんで。
それにしてもシュールなパッケージ。
早く風邪治したいのに・・いつものベンザエースにしとくんだった。



更に残念は続く。
何とイギリスからわざわざ取り寄せたオイルフィルターまで合わない。
モーガンV8恐るべし。
70年代のモーガンは現物合わせが無難かも。。