DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


夏休みおしまい

あちこちで夏休みが今日でおしまいって言ってますが、ワタクシは明後日から夏休みいただきます。

 

 

 

昨日の晩も遅くなって・・・用賀の京うどん「葵」にて~

仕上げの冷やしたぬきうどんは夏の終わりにぴったりでした。

日本食が恋しくなるか?

 

 

 

昨日の続き。

モーガンは久々頭を悩ませています。

結局エンジン組み直しかっ!

ピストンリング、見た限りは何ともないけど・・・2番と4番1番と3番にピストンリング組み換え。

だんだん試せることが減ってきてるし。

 

 

 

誰か来たよ。

英国車、特にクラシックカーの聞き慣れた音には敏感です。

 

 

 

アタリ!

カニ目でした~

Oh!No!くんのギヤボックスの次はこれです。

中にはリブケースのギヤボックスがゴロゴロしてますが、さぁてどうまとめますかね。

 

 

 

まずはこれを終わらせないと。

でも終わらないからまた明日です。

 

風邪っぴきから完全復活してないkuniは腰が痛そうです。。

ではでは。