DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


午後から雨です

Swing-Nクンのレンジローバー、修理も完了で納車の方向でしたが、なんでも自分でイギリスから買ったダッシュ周りのアップグレード用品をつけてほしいリクエストをいただきました。

さっき商品が手元に届きましたがさすがにここでは張り込めないクオリティ・・。

残念ながら内装屋さん行き決定です。

来週移動します。

雨が降って来ちゃいました。

オールペイントで入庫したオースチンヒーレー3000。

バンパーステイの穴埋めを終わらせてから板金屋さんに持ち込みます。

ビッグヒーレーは戦後の鉄不足のあおりでBJ8の最終モデルまでセンターセクションは前から後ろまでアルミの外皮なんです。

おかげで板金を断られる事もしばしば。

だから、こんな事もお任せください。(By PADDOX kuni)