DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クラシックレンジをリニュアル中

今日はSwing-Nクンのクラシックレンジの内装まとめに来てます。

予想通り、全然サイズが合わなかったようで内装屋さんは相当苦労したようですよ。

ダッシュもメーターナセルも大きかったり足りなかったり・・。

キットにもよりますが、ミニとかスプライトなんかのクラシックカーは多少位置がずれても解りにくいですが、新しい年式の内装は切り替えがきっちりしていない分張り替えとかが難しい。。

特にこのタイプは高級感が出る分ステッチが角に来ないと格好わるいですよね。

なんとか今日中に完成したんで引き取って帰りま~す。

明日で作業終了の予定です。