DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


大晦日まで後10日かぁ

昨日は、明日帰国する大ちゃん孝行Day。

楽しい時間はあっという間です、次回は5月ですね。

マーニは自分のサイズを良く解っていません。重いし。

でも犬馬鹿はこんな事が嬉しかったりしますが・・。

暮れのこのタイミングですがやっと幌とトノーカバーが完成したヒーレー3000 BJ8を引き取って来ました。

あ~自分のHealey3000も早く直したいなぁ。

そんな事よりこの後細かい箇所を直して年末までに納めなきゃね。