DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


入れ替わりの土曜日

 

ひょんなことからお越しになった見たことあるヒーレー100/4。

聞けばこのオーナー、ニュージーランド人で結婚されて日本に住んで10年以上のようです。

来日した頃手に入れたのがこれだったんだそうです。

その前はビッグヒーレー3000をあちらで乗っていたという大のヒーレー好き。話が合う!

今日はETCの取り付けでしたがメンテナンスで困っていたそうでこれからいいお付き合いになりそうです。

 

 

 

娘さん、大の犬好き。

ズーー~っとマーニとジーナをゴシゴシ。

手をメカニックみたいに真っ黒にしながら喜んでました。

ウチが気に入ってくれとようで嬉しいです。

 

 

 

ちょっと次回の作業のお願いを受けて今日はお別れです。

先の信号まで娘ちゃんが手を振ってくれ手たのがとっても印象的。

去年のFoSTにも一緒に見に来ていらしていて、My Big Healeyをご覧になっていたそうですから話が早い!

お住いも近所だし何もかも良かったです。

また近々!

 

 

 

打ち合わせでHayasawaさんがTR4でお越しに。

手に入れてもう6年も経つだって。

ちゃんとシャシーアップレストアしたのもありますが相変わらず綺麗ですね。

娘ちゃんが大学卒業するまではもうちょい我慢・・・・って何を?

 

 

 

出発まであと1週間に迫ったブリクラに向けて最終調整のオースチンA35。

ちょっとフロントの足の強化ですが市販品がないので製作。

アンチロールバー、取り付け用にもボディパネルがペラペラなんで慎重に製作します。

 

今日は大阪からSwingーNくんが車検の終わったクラシックレンジを引き取りに来てるんで早めに上がって一杯いってきます。

 

ではでは。