DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


良い良いの日です

 

今朝気がついたらマーニと同じまくらで寝てました。明け方からマーニの鼻がデコにあたっている気がしてたし。

犬の毛とかが気にならなくなって久しいですが寝ている間に口の中に入って、ん?なんだ?みたいに朝を迎えるのです。

きれい好きの人には無理な生活ですが犬好きにとっては衛生的な話より精神衛生上はとても良いんです。

これこそが犬バカ上級クラスです。

 

 

 

今日中に発送させます、FoSTの参加申込書。

手慣れたもんですが何故だかいつも緊張します。

集まるのかなーってね。

 

 

 

昨日ちょっとトラブっていたTR250ですが、サーモスタット交換してホース類交換して作業完了。

エンジンかけっぱなしでも大丈夫。

他に問題ないなら良し!

慌ててたんで幌をよく見てなかったてど、やっぱりよろしい感じ。

モヘアは最高だね。

 

 

 

陸送屋さんというか最近お知り合いになった方がお見えになったんでランチご一緒。

今日は百楽門。

海鮮あんかけつゆそばをいただきました。

お腹にも優しい一品です。

 

 

 

TR250の次のリストアがこれ。

スピットファイアーMk3。

艶はないですがものすごく程度の良いボディ。

フロアなんて完璧です。

どー仕上げるかなー、楽しみです。

 

 

 

そろそろ各地のクラシックカーラリーイベントがスタートしてますね。

横山剣さんもイベント前点検をお願いしますということで先ほどヒーレー100/4をお持ちいただきました。

あと2週間もするとLa Festaプリマベーラもブリクラと同時スタートなんで作業は急ぎですね。

 

今日はちょっと早め上がりします。

ではでは。