DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


エリーお疲れでした!

昨日は、グリッドレディのエリーが永年務めていたタパス&タパスの卒業だったんでみんなでお祝いに行ってきました。

彼女のおかげでミサブーが今タパタパにいるんだから不思議ですね。

人の縁は不思議です。

いつも思うのですが、サイドウエイもバイトだけであの雰囲気が作れるかと?

バイトのお手伝いが沢山いても意思の疎通が無ければねぇ。

流れも解らないから旗も振れない。。

やっぱり明るいみんなのおかげです。

嫌にならないでできるのはね。

ありがとう!そしてこれからもよろしくね。

明るい門出にかんぱいしましょ!