DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


平静な金曜日です

昨日は仕事が遅くまで押したんで、晩御飯は用賀でいただくことにしました~。

旨いつまみに久しぶりに入荷していた十四代でシアワセ。

日本が一番です。

今日はちょっとだけデスクワーク。

でも全然進まないーーーで、昼飯は用賀百楽門で五目あんかけやきそば。

暖かい日差しが差し込むテーブルだったんでなんだかシアワセ。

先週完成したオーニングの張り替えですが、フリルの書体が指定と違っていたんで今日やり直し。

こういうのがどーでもいい人もいるんですがね、せっかく気に入ったフォントでレイアウトしたのに、実際完成したら気に入らないのじゃ残念。

時間が掛かっても交換してもらって良かったです。

ペンキ塗りもやらねば。