DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今晩から雨なの?

マーニ朝の散歩で近所の武家屋敷にて。

指定文化財なんですね。

世田谷は結構色んな所に史跡があります。

昔から残っている物なんで、多分ガキの頃は興味が無くて気が付かなかっただけですね。

ドロマイトは佳境に入っていて、今日は肝のブルーを入れる準備中、ゼッケンサークル部分の白の抜き部のマスキングです。

夕方までには色入れ出来るはず。

マスキングは大変ですがここをいい加減にすると仕事が倍に増えるんで丁寧に・・。

昼は用賀のタパタパで。

今日はトマトベース&赤唐辛子のアラビアータ。

辛くて頭皮からしたたる汗のおかげで血流が良くなりました。

ごちそうさま~