DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ゴールデン終盤の中日

今日は午後少し天気が崩れる予報ですね。

でも朝は過ごしやすくマーニにとって朝散歩は快適でした。

丸子川で鴨を発見したマーニはガン見。

美味そうに見えるの?

連休中日ですが、この後サイドウエイの諸々で押せ押せムード必死なので、午前中にCortina Lotusを品川陸運事務所に登録に行く事にしました。

まだやる事は色々あるけど意外と普通に乗れる。

先ずは一安心。

帰ると予定通りJaguar XK120が到着してました。

これから整備ですが・・・ちょっと大掛かりの作業なんで取り敢えずお片づけしてじっくりと直しましょうかね。

明日は大ちゃんがバンクーバーから帰国します。