DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


初夏一番の日曜日

 

いやー今日はあったかったですね。

散歩してると汗ばむくらいでTシャツでちょうど良いくらい。

岡本民家園の周りの景色も春を通り越えて初夏みたいな感じですが、そんな丸子川沿いでアイボリー色の桜が満開。なんていう種類の桜なんでしょ?

綺麗

 

 

 

ビビりのジーナが頑張って顔出し中。

遠慮気味のマーニが対照的です。

こうやってみるとまだジーナの顔は子供の顔です。

 

 

 

次回サイドウエイに参加したいということで綺麗なLotus Cortinaでお越しいただいたんですが、なんとノートンの2輪クラス希望!

でも車種的に私の不明なタイプだったんでブリティッシュビートにお問い合わせいただくことにさせていただきました。

2輪に明るくなくてごめんなさい。

でも申し込み待ってまーす!

 

 

ずーーーッとお待ちかねだったKimulaさんがジャガーE Tyopeでお越しになりました。

kuniがプリマベーラから帰ってからの作業ですが、少しお時間くださいね。

今日あたり走らせると寒かった先週から、急に暑いに早変わりだと言ってました。

足元がすでに夏みたいな感じだそうです。

春っぽいほかほか陽気がなんだかないですよね。

 

 

 

先週納車したスプライトMk1ですが、オーナーもだいぶ練習されて乗れるようになってきたようですが、少しリクエストがあるということでカニ目をお預かりしてちょっとだけ変更しようかと。

システムが違う古いものは慣れるしかないですが、慣れる前に嫌になるのも避けたいですからお話し合いで。

昔はうるさい先輩などにはお前センスがないんじゃない、とか、早く上手くなれよーとかしか言われなかった。

でもカッコよく乗れるようになるためにあれこれやってきたよなー。

ダサいって言われるのと下手って言われるのは嫌だった。

 

え、今?なんとか・・・できてる?かな?