DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


直前ですがイロイロ重なります

ノースヨークシャーの師匠のおもちゃ、Honda RS200Tですが様々な作業が済み、ようやくイギリスに向けて出荷準備が整いました。

パッキングも完璧ですね。

ガソリンがはいってません証明書。こんな物も作らないといけないいんですよ。

しかも競技車両ですから過去に国内登録に履歴が無いため結構手間がかかります。

東京税関宛にはこんな一筆、このオートバイは競技車両故・・云々・・お伺いの書式で提出します。

イロイロたいへんなんですよぉ。

サイドウエイの製作物もやらなきゃいけないですが追い込みでイロイロ。

バケットシートとシートベルトの装着が終わったMGB GT V8のリヤハッチのシールラバーとフィニッシャーも前倒しで交換中。

サイドウエイのRACメモリアルに参加の車両なんで明日納車します。

なんとか間に合いそう・・。