DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あと5日・・

イギリスから届いたAustin Healey 3000とPorsche911のバトルの写真。

いーなー、ワタシのビッグヒーレーはいつ復活出来るんでしょ・・

でも、今回T氏のAH3000がEvergreen Cupに初参戦しますので個人的にはとってもたのしみです。

 去年のGOODWOODリヴァイヴァルの写真。こんな感じがすてきだなー

でも段々出来て来てるんじゃない?

今日は冷たい雨が降っていますが週末は良い天気の予報です。

サイドウエイの日は雨が降らない・・・

良い一日になりますように。

早くタイムスケジュール完成させてプログラム終わらせないと・・。

ん?だーれ電話?

今から・・・マジ?

また作り直しじゃん・・・そんな感じの今日です。