DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


気温が下がったね

 

今の所チビ犬の運搬方法はこんな感じです。

意外と静かにしてます。

 

 

 

それでも遊びたい盛り。

いろいろ見つけては一人で遊んでます。

お約束の引っ張りっこもこんな感じ。

 

 

 

A35は無事車検が済んで、海外に発注した追加のフロント縦ショックの到着を待つことになります。

 

マーニは知らん顔。

あんな甘ったれだったマーニがどんどん先輩犬になっていく。

不思議ですが、マーニがウチ来たばっかりにウルセェーって思いっきりウィッチョに噛まれてウンチを漏らしていたのが何を隠そうこのマーニですから。

 

 

 

大ちゃんお待たせ。

頼んであったコンロッドがやっときました。ほっ

多分これが最軽量のコンロッドではないかと思います。

 

今日からブロックの加工に入ります。