DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Healey Sprite Mk1多摩陸事へ

車体

 

車検の終わったスプライトMk1を今日は多摩の陸運支局で登録です。

午後から雨の天気予報なんで早めに出発することにしました。

あれ、もうぱらっと雫が・・

 

 

なんとか雨は持ちそう。

ダメだったタイヤを新品に変えたらものすごく乗り心地が良くなりました~(当たり前)

交換に行ったタイヤセレクトで「このタイヤで本当に走っていたんですか?」って聞かれたのは本当です。

 

 

 

このカニ目のシャシーナンバーは職権打刻。普通フロントのサスペンション周りか見やすいボディにポンチされてますが・・。

ラジエターマウントステーの比較的見つけやすい場所で発見、よかった。

見つからないといつも大騒ぎですからね。

 

あ、降ってきた・・