DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


午後は書類関係のお仕事からの

 

昼は時間がなかったんでウェイウェイでダッシュ

レバニラ炒め定食少なめ。

量が優しめで正解でした!

 

 

 

仮ナンバー取りに行って帰ったら名古屋からArataniさんがEscort RSで・・・

イベントで上京してきた途中海老名でエンジンがかからない・・・。というかセルモーターがうんともすんとも言わないけどなんで?って。

Kuniが見て割とすんなりバックアップしましたー

 

よかったね!

 

 

 

車庫証明からのー印鑑証明で世田谷法務局行ったら移転して新しくなってた。

でもすぐ近くでよかった~

17時15分が最終だったからギリギリセーフ。

もう人がいませんでした。

 

 

 

最後の一枚はリストア中のカニ目に色が入ったというメールの写真。

まだもうチョイかかるかな?

 

今日はおしまい