DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


レスキューだってやります

 

フロント・サスペンションのアップグレード化が一応完成したんでテスト走行開始しました。

う~ん、いいねっ!

スタビライザーとかはまた今度だけどフロントダイブは抑えられるようになったしいい感じかな。

ハンドル切ってタイヤとかブレーキホースに干渉したりは絶対ダメだから。

 

まずは一旦オーナーに納めて感想を聞いてみましょう。

 

 

 

ポスターの発送に行こうと環八に出ると環八の真ん中車線で立ち往生しているXK140を発見。

夕暮れ時だしめちゃめちゃ危険なんで押してパルクの前までオーナーと押して移動。

エンジン不調でストールして再スタートしようにもスターターが回らないんようでした。バッテリー?スターターモーター?

イグニッションをいじるとOFFになったりならなかったりなんだか変な感じ。

リストアが終わったばかりの綺麗なXK14だったんで初期トラブルのようですね。

お世話になっているガレージがあるので出来る範囲でお手伝い、この後ローダーで無事に運ばれていきました。

 

どうぞご無事で!

 

 

そーこーしていたら6時になってしまったポスター発送。85本を多摩川郵便局まで行って時間外の受付。

別納郵便のスタンプを全部に押して業務完了~

いつもギリギリです、すみません。

 

今日はもうおしまいです。

ちかれた~