DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クレイジーケンバンドからの

末長く・・・とお土産をいただきました。⇩

 

 

クレージーケンバンド横山剣さん、ヒーレーの100/4でLa Festaに参加するようになって6年も経ってたんですね。

La Festa中kuniが不調で困っているケンさんに修理をお願いされたのがきっかけなですが、実は今日、横山ケンさんの100/4の整備とチューニングを正式にお願いされました。近いうちに横浜のガレージに100/4を引き取りに行ってきます。

狭い世界なんで誰がメンテナンスしてるかも知ってるし、有名な方々の顔があるんで各方面にきちんと筋を通した上でのことです。

仕事とった、とられたの話は一番困りますからね。

また、重い責任が増えましたがやり甲斐もあります。

 

調子よくラリーイベントを行って来られるようにしてほしいが一番のオーダーですが、まずは音がで始めたギヤボックスのO/Hとオーバードライブの修理ともろもろから・・。

 

77番の100/4のヘッドフェアリングみたいにしたいとか、◯◯さんの100/4に負けない走りにしたいとかも色々です。

がんばろー!

 

 

 

 

今日はイベント後修理の終わったシルバーストーンを逗子まで納車でひとっ走り。第三京浜から横浜横須賀道路で約60kmの距離。

午前中に行こうと思ったんですが雨で午後にずれ込みました。

いたって調子よし。

La Festa中のあの不調が嘘のようです。

 

 

 

入れ替えはTVR

あーあ、トップギヤのギヤ抜けが激しくなっちゃったね。

時間見てオーバーホールしなきゃ。

その他は調子いいだけに残念。

 

さぁ帰ろう。