DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


マーニとジーナ

 

ジーナのはらへりはマーニ以上かも。

ヨーグルトの残りを探してこの有様・・

かわいいです

 

 

でも、目を離しているとショールームで探検しまくって車の下に入った?頭と背中がオイルまみれ。

今朝せっかく風呂入れて綺麗になったのに・・・

今日のはひどい。

綺麗になるんだろうか。

 

 

 

やりたい放題で食欲の塊だったマーニはジーナが来てからというもの全く別の犬になりました。

急に目の周りと鼻先が白くなったり食欲が落ちたり。

オネーさんになったといえばオネーさんになったような・・・そうなんだろうか?

マーニのストレス軽減になるからってジーナがうちに来たのにね、なかなかうまくいかないこともあるね。

今朝はストレスで朝ごはん食べた後食べたものを全部ゲロってました。

ありえない。。

2匹の距離はだいぶ縮まったと思うんですが・・。

 

つづく