DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Car Magazineの取材です

 

今日は朝早くからカーマガジンの取材でした。

特集はカフェレーサー。

もうおなじみの特集とも言えますが。

入れ替えで中にあったロータス31とジャガーXK120を出してTVRを指定の位置に入れ替え中。

 

 

 

やりすぎてないのがいいんです~ってことで今回はこのTVRヴィクセンに白羽の矢が立ちました。

ゼッケンサークルとかを入れてない素の感じで行きましょう!ということだったんでなんにもしてない。

 

 

 

過去にもいろんなインタビューを受けてきたんで話すことといえばいつもそんなには変わらないですがいいんでしょうか?

ま、逆に変わったらおかしいですね。

田中カメラマンともお久しぶりにお会いできて嬉しいです。

 

 

今は撮影後すぐ撮った写真の確認もレイアウトもその場で出来るから時代は変わりましたね。

 

田中カメラマン、さすが~の写真。目線というかフレーミングは絶妙です。

古くは16年前タルガフローリオ・リヴァイヴァルレースにもご一緒いただきましたね。

 

長いお付き合いの方々との仕事は意思の疎通が出来て簡単、気がしてれいるのは本当に楽しいですね。