DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


MGB-GTのちA35とランチアだ

 

今朝はまだ少し熱があったんですが昨日よりは大分いいかな・・・っていうことで午前中はちょと家でのんびりしてようかなと思っていたらMari先生からMGBGTが東名でエンコの知らせが!

飛び起きてNV200で厚木までレスキューに。

運転したいっていう息子さんにハンドルを握らせていたそうですが・・・ま、たいしたことなかったです。

無事に復活して旅立ちました。

気をつけて~

 

 

結局そのままパルクに、お昼すぎに納車予定のA35を洗車してます。

この後もう一周この辺りを走って作業は完了。

気にいってくれるかな?

 

 

 

FoSTのスタッフでもお世話になってるSueさんが修理の終わったインテグラーレで遊びに来ました。

ぶつけられたフロントはすっかり綺麗になってます(当たり前か)。

また前日からお手伝いいただけるということでありがたいです。

 

 

 

3時過ぎにやーっと昼飯。

お客さんがいらっしゃるんでCoCo壱番屋の出前カレーをお願いしました。

初のハッシュドビーフ少なめの200gライスがサイズ的にもぴったりで美味しかったです。

 

 

 

昨日到着のLotus T/Cエンジンブロックはライナー&ボーリングの加工だったんですが、ライナーのサイズが微妙で難しいお願いだったんですが・・・いい仕事をしていただけました!Amiさん、加工ありがとうございました。

すぐに組み上げに入れませんが完璧です。

クロスハッチは結構細かめなんですね。

 

ちなみに3000のブロック加工は来週いっぱいくださいってことで連絡が来てます。

あーあ