DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


そしてMG-TF静岡納車

 

皆さんがまだお話中でしたがちょうどお昼にパルクを出発。

Bowさん、取材の最後までいられないでごめんなさい。

東名高速が集中工事で時間が読めないから・・・

 

 

 

いつもの足柄SAにて昼飯。

いつもの吉野家にて牛丼並盛りに豚汁&生卵セット、定番です。

すき家もいいけど吉野家かなー

ここのそばも結構いけますよね。

 

 

 

集中工事はそんなにこの時間は影響がありません。

秦野辺りだけかなちょこっと渋滞したのは。

MG-TFも快調です。

このMG-TF、なんと5Rミッション付き!

アフターマーケットのコンバージョンですがよくできてるなー、おかげで高速走行楽チンです。

 

 

 

無事に納車完了で新幹線で帰ります。

いつものお疲れさん柿ピー&ビールのつもりでしたが買い忘れて乗って大失敗。

帰ってからやり直しだなー。

あ、帰ったらまだFoSTの事務仕事があった。。

 

ではでは