DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


帰ってからの作業再開

 

帰るとまた大ちゃんがお手伝いに来てくれてました。。

ありがたいです・・

まだいっぱいあるけどリボン切って通してまとめてからの袋詰めです。。

 

 

そんなことをしながら、でも気になる3000のエンジン。

パーツのチェックもちょっとだけ。

⬆は新たに製作したクランクシャフトのシールキット。バックプレートの隙間に入れるとオイルリークも完璧に止まるんじゃないかな。

 

 

 

ちょっと心配なフライホイールクラッチ

厚みというかレリーズのストロークがまだ確認できてないし・・

リングギヤは問題なしです。

 

 

配線ともろもろが終わったCortinaを出してヒーレ−3000と入れ替えです。

Cortinaはナンバー付きなんでこの辺りをテスト走行。

ま、アベレージスピードじゃ何にもわかんないけど・・・フィーリングはいい。

このCortina Lotusは足回りにすごく手が入っているから乗るといいね。

オリジナルだとこうはいかない。

知ってる人は知っている。