DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


サイドウェイのちの・・

 

フライングで一番降格の生沢選手、結局赤旗後再スタートで本気スイッチが入ってまたしてもぶっちぎりで優勝をさらっていきました。

それにしてもただ事じゃないですね、あのウエットコンディションで。

この方の後ろを付いて行くなんて真面目に普通はありえないんじゃないだろうか・・

どうすれば・・・

 

 

 

30数年来のイギリスの友人が初パルクに訪ねてきました。

マイクアッバス、この世界の人はまぁまぁ知っている人がいるんじゃないかな。

タズさんは他のディーラーの人たちとちょっと違うからいつもリラックスできるって。

前の前のボスの元友人ですから人のつながりは不思議です。

 

 

 

乾いたテントを片付けてます。

モノが多いから大変ですがこれもお仕事、これらのおかげで雨がしのげますから。

 

 

 

ちなみに私明日から日曜日まで短い夏休みをいただきます。

 

どうぞ探さないでください。

 

さよーなら