DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日は事務系の仕事です

 

仲良しな2匹。

今日は長江動物病院の定期検診で2匹とも検便も問題なしのオーケーをいただきました。

これでいよいよジーナは最後の予防注射が出来ます。

そうすると次は避妊手術か・・・嫌だけど仕方ないね。

やらないと女の子系の病気の心配しなきゃいけなくなっちゃってそれはそれでかわいそうだからね。

 

 

XK120にFog&Drivingランプを装着することになったんでランプを組み立て中。

あれま、パッケージを開けるまで気がつかなかったけどバルブがなんとH4だぜ。

外見普通で現代に合わせたものにするところがイギリスらしいね。

最近LUCASの刻印の入った当時のスタイルのシールドビームも再生産されましたね。

 

 

 

腰痛持ちには厳しい仕事なのです。

kuni、だいぶ腰痛が良くなったもののまだ全快ではなく微妙な体勢は夜になると・・・あぁ~~

 

簡単な作業でホッと一安心。

 

 

作業が済んだTR2がお帰りですが、この前壊れて交換したディマースイッチ早々壊れてしまいOMG。

今度は手元の別なタイプに交換しますか~というこで部品が入り次第再度入庫いただき修理です。

今の部品、安く簡単に手に入るけど簡単に壊れる。

あの国で作るモノは大抵そんな感じです。

 

 

Takuくんがセブンで遊びに来ました。

あれ、ロールバー外れてるし・・・

見た目重視でお父さんが外したんだって。

あんだけヘッドレストがないと心配で~~って言ってたのに。

 

いいね