DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


晴れのち雨

 

物事一発で行かないこともあります。

無事に名古屋ナンバー変更を済ませたXK120ですがちょっとトラブルが出て、お客様の御宅まで行くものの納車をやめて持って帰ることにしました。応急処置で走ることはできますがやり直します。

暫定ってやだしね。

 

昨日はホテルにkuniと宿泊して、朝一名古屋を出発です。

チェックしてベンチレーションをテープで蓋して・・

 

 

予報通り浜松を越えてから雨、途中は結構降りましたがJaguar XK120は絶好調です。

燃費はリッター7km程度は走ってるかな。

 

雨でもXK120は大した雨漏りもなくサイドカーテンの隙間以外は幌はなかなかの優れものですね。

確かに高級車格くらしい。

 

 

午後1時、とりあえず無事に帰ってきたんでランチはヴィンセントでのんびり。

XK120はこの後またパーツ発注なんで年末ギリギリ届くか?

そんなわけで年内の納車はちょっと無理ですが、慌ててもイギリスはもうクリスマス週間でほとんどのものが動かないから仕方がないです。

無理は禁物。クラシックラリーでは十分無理してますから。

 

おしまい