DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ジカビーから名古屋へ

 

FoSTの会場でmonochrome cafeをやっていただいていたダンケのまーちゃんが自由が丘に移転して新しいお店をやってます。

用賀の店から行くとすごく立派になったなー

ジカビー

ドイツ料理からちょっと路線を肉料理に変更。

ステーキの店で流行ってますわぁ~

Okuちゃんと4人で行ってきました。

 

 

 

昨日は予定どおり名古屋にTR2Jaguar XK120の納車に行ってきました、

天気予報どおりあったかい。

無事に行ってきますように・・・

 

 

足柄で昼飯。

吉野家でそば定食。

残念くらい普通にうまかったり・・・天丼付きでいただきました。

 

 

 

快調に新東名を名古屋に向けてGO!

TR2はフロントサスがとってもいい感じだとkuni情報です。

 

さぁて