DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あと二日か・・

ウチのWSM Sprite

 

 

15年前のイギリス・スラクストン・サーキットでのHealey 50thバースデイミーティングでお世話になったポールウールマーさんからFBのお友達リクエストがきました。昔では考えられないですが、今時の縁は案外簡単に復活します。

次は75th??

 

 

なんだか片付けもどうでもよくなってきましたが、このタイミングでお隣フェリーチェさんのエアコンが効かなくなって・・・え~室外機がダメ!とほほ・・・新年の課題ですか。

 

せめてデスク周りだけは・・・

あっ、こんなのが今頃出てきた!。。。

そんなことも多々有ります。

 

 

自分家の大掃除ですが片付けてもいたずらの神が居ますからそこそこで十分です。

 

今日の納車はケンさん。

 

 

宿題は一応第1弾分を片付けてありますがどーかな?

1月中旬の撮影後第2 弾ですね。

 

今日はこのあとお出かけ、明日もう1台納車しておしまいです。