DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もう寒いのいらない

 

すっかりビビり犬だっていうことがバレてしまっているジーナです。

まーにが見えなくなるとピーピーうるさい。

一匹で留守番できるんでしょうか?

しつこく同じところをベロベロずーっとやってるところも真似っこです。

 

 

昨日の晩に突然自宅のテレビが逝ってしまって今日中になんとか手配しなければ行けなくなりました。あーあ

 

昼は百楽門。

天気もすぐれないし空いていると思いきやなんと満席。

今日はあんかけ焼きそばを所望。美味しかったー。

 

 

 

隊長のオースチンセブン、調子も出てきたんで雨が降り出す前に納車に行こうと思っていたらすでに降ってきてしまった。

そんな隊長のおうちのワンコ、ロクちゃんが18歳を迎えた昨日逝ってしまったと聞いてショック。

ここ2週間以上ずっと飲まず食わずだったそうで、ご家族みんな覚悟はしていたそうですが・・・心中お察しします。

でも18歳は立派だったね!

今までありがとうね、ロク!

 

 

 

こちらは昨日逝ってしまったウチのテレビの買い替えでコジマ電気に。

色々ありすぎてわからん。

「どのようなオプションをお考えですか」って店員さんに聞かれるも要するに朝晩のテレビが普通に見れりゃいいんじゃ。

色々あってもどうせ使わん。(わからん)

さっさと決めて帰ってきました。

明日配達して古いの引き取ってくれるそうです(有料)。

 

ほっ