DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


やるときゃやらなきゃダメなのよ

 

平日ですが朝から砧公園とファミリーパークは結構な人で賑わってます。

土曜日か日曜日あたり天気が悪いとか予報で言ってましたからね。

まーちゃん桜の花見は来週??

来週木曜日には名古屋へ出発しなきゃいけないしなんだか花見の時間がないです。

 

 

そのプリマベーラに参加予定のケンさんのヒーレー100/4を午前中に横浜の秘密基地から引き取って来ました。

大した問題はないんですがラリー直前のちょいちょい最終調整です。

1stギヤは相変わらずですがなんとかラリー中は持ってくださいと願うばかりです。

 

 

 

エンジンの調子は悪くない、というかとてもよろしいです。足回りも前より断然良くなったし。

もっと早く走るようにできないかなぁというお話ですが、先ずは完走を目指したいですね。

いろいろはまた帰ってから時間があるときにやりましょう!

何しろ一番の残念はリタイヤですから。

 

 

 

帰って昼飯。

この前好評だった用賀のお蕎麦屋さん「双樹」。

今日は田舎そばとせいろの両方のせ、辛味大根せいろを所望しました。

辛味大根が繊細な辛みですなぁ、優しくて品が良いです。

田舎そばはインパクト十分。最近見かけなかったパンチのあるそばでした、うまかったです。

 

 

Amiさんありがとーございます。

ちょうどさっきお願いしてたステッカーの関係が到着しました。

現車を見ながら考えても、所詮こんな感じーていい加減で頼んでるんで、実際あてがってみると意外と大きかったり小さかったりします。

 

 

 

で、こんな感じ・・。

洒落た感じを狙ったんですがおとなし目?繊細すぎ?

ごちゃごちゃ足しすぎて子供っぽくなるのも嫌なんで難しいです。

 

 

 

後ろはこんな感じです。

NV200がインパクトあるカラーリングだからね~。

でもこの手はいつでも変更効くしこの辺りで今日はおしまい。

 

明日は名古屋出張修理でkuniと私は不在です。