DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


真冬かっ!って言う火曜日です。

 

バンクーバー松原家のクーちゃんの知らせが来ましたが、もうすぐ20kgだそうです。

言うこと聞かないって・・・ジーナも大して変わらないです。

やんちゃ盛りということで。

可愛い盛りの悪魔です。

 

 

 

朝、一瞬マーニとジーナの見分けがつかないんです。

マーニはお母さんみたいに貫禄が出て来ましたがおばあちゃんにならなくていいからね。

鼻の周りが白くなって来ちゃったけどちょっと早くね?

元気でいてね!

 

 

真冬に逆戻りの東京は朝から冷たい雨がじゃんじゃか威勢良く降ってます。

久々時間ができた午前中はジムです。

使いに出かけたつぐねが帰ってこないから集合時間がずれ込んで自転車漕ぐ時間が延長・・・ヘトヘト

その後やっとヴィンセントに集合してランチ。

腹ペコだったけどこんだけ食えば満腹です。ランチパスタ少なめっていったのにどこがじゃ!

ごちそーさま

 

 

今日は朝からつぐねが自分のカニ目のメンテナンスに来てます。

雨で特等席で車いじれるのってすごくない?

 

就職先も決まり、整備士の国家試験も終わってひとときのお休みは自分の車のメンテナンスだね。

15歳でここの扉を開けた少年がいよいよ就職ですよ。

おっさんも感慨ひとしおですが、まだどのみちもこれからが本番。

kuniにももっと絞られながらどんどん成長していってもらいたいです。